2012年07月24日

お誕生日の二人の様子

かわいいはなちゃんかわいい 7

犬(笑)たろうさん犬(笑) 6

になりましたClapClapClap

今年もはな犬(笑)の誕生日の7月21日にちょっと贅沢エサにしましたるんるん

最近の二人の様子。。。

ゴーヤが好きだった黒ハートたろうさん

tarou-goya.jpg

かなりかぶついてます顔(え〜ん)

にがそう。。。

tarou-goya1.jpg

その横で、目を閉じて「私は見てません。私には振らないで」って感じで全く興味なし。。。

2012hana.jpg

でも、二人はとても仲良しなんですよムード

hanatarou.jpg

後姿もいいでしょ顔(イヒヒ)Good

hanatarou1.jpg

玄関先を見つめ、家族の帰りを待っていますグッド(上向き矢印)

ニックネーム はなbu- at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

誰だーーーー!!

昨日、何気なくTVを見ていたらexclamation×2

ドキッハートたち(複数ハート)としたー(長音記号1)
久々のドキドキですよぉー

誰ですか?この人はグッド(上向き矢印)
私の好きなギバちゃん(柳葉敏郎)に似てるぅ〜〜 誰なの???

akira.jpg

って、EXILEのakiraって人らしい。。。

全く無知だぜぃ。EXILEって大勢居るからわからなかったぜぃexclamation×2

a 003.JPG

たろうさんもあきれてるぜぃ犬(笑)




ニックネーム はなbu- at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

じゃじゃじゃーん

アセラブログをはじめて、かれこれ6

この間、何となく応募ものがあったので、やってみた犬(足)

そしたらねexclamation×2
当たったんですよぴかぴか(新しい)

a 002.JPG

ライオン猫(笑)から発売されているシャンプータオル&水のいらないリンスインシャンプー演劇


a 001.JPG

寒さが苦手なたろうさんに使ってみました犬(泣)

CA390163.JPG

お風呂に入れないときやお出かけ後など、いいかもひらめき

この日は、とても寒いからお風呂イヤイヤしてたけど、満足の様子のたろうさん犬(笑)
いい香りでさらさら毛になりましたGood



ニックネーム はなbu- at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

新年明けましておめでとうございます。

2012nennga.jpg

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いします犬(笑)

今年は雑誌風にアレンジしてみました!

今年は寝正月なうちのはな犬(足)たろうさん犬(泣)

寒がりたろうは、布団の中から出てきません眠い(睡眠)

ブログで紹介するよ!と言って作ってもらったのに、なかなか更新しない私。。。

申し訳ありません顔(汗)

去年にOPENした、クリスタルハートさんぴかぴか(新しい)

デコをしているのですが、これまた上手ClapClap

a 046-1.jpg

これは、アイフォン用のケース、細かくデゴされていてスワロスキーで出来てるそうですぴかぴか(新しい)

とても欲しいのですが、ディスプレイ用としてモデル犬になっただけなので、非売品らしいです顔(泣)

うちのはな犬(笑)ですよグッド(上向き矢印)

続いては、迷子札いろんな形があって、大きさもあるようですよー(長音記号1)

楕円形
a 048-1.jpg

丸形
a 053-1.jpg

花形
a 051-1.jpg

かなり、時間かかってのブログUPになりましたが、スゴイGoodの一言の作品ばかりです。他に名刺入れや結婚式のプレゼントでシャンパンボトルにデコしているものとかありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんながキラキラ光る年になりますように

ニックネーム はなbu- at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

たろう君

皆様、ご無沙汰しております。
気が付いたら、今年の犬(足)ちゅらパグ会犬(足)も終わり、今年も終わってしまいそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

2回 ちゅらパグ会も盛大に行い、去年より多い参加だったようですぴかぴか(新しい)
カメラカメラを忘れ、携帯携帯電話も充電切れで全く画像が無いのです。顔(え〜ん)


また、来年を楽しみにるんるん
目指せexclamation×2100パグですねー(長音記号2)


うちのたろうさん、とうとう虚勢手術を行いました。
家をまたまた引っ越すことになり、マーキングのことや最近、異常なくらい はなちゃんにストーカー行為をするので、男たろうには迷惑なことだったはずですが、今後のこと、病気、年齢のことを考えた末に顔(泣)

病院の先生は、子供をつくったことがあるから、マーキングやはな犬(笑)へのストーカー行為は時間がかかり、もしかしたら期待する結果は望めないと言われましたが、なんとexclamation×2
やっぱり、うちの子 おりこうさんは、一日で変化しましたGood

とりあえず、エライたろうさんです。

a 029-1.jpg

歯ブラシも血だらけどんっ(衝撃)

a 032-1.jpg

ワイルドなたろう エライたろう 優しいたろう 

でした顔(笑)
ニックネーム はなbu- at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする