2009年08月03日

ショックな・・・事件ですがく〜(落胆した顔)

tan 012.JPG

はなの本当のお父さん犬(笑)

その名を犬ポテト犬

私はこの4年間、疑うこともなく信じていたポテトが全くの別人・・・別犬だったバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

はなの両親の画像が欲しくて、はなのブリーダーだったMさんに聞いたところ『(今はない)HPにあるよ!』ということで探したらトップページにいたフォーンとブラックのパグを勝手に両親と思い込み・・・疑うこともせず・・・うちのはなもポテトの子のぶぅなぁ〜も小柄だから、そのパグちゃんが小柄のように見えたので父親似なんだexclamation×2くらいでしか思ってなく・・・
いろんな方に誤報を流し、迷惑をおかけしまして顔(汗) 大変申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回、Mさんに連絡したところ、Mさんのほうに他からも複数の問い合わせがあるということで驚かれていて、写真を家に持って来て頂きました。

これが、正真正銘の犬ポテト君犬です!

poteto_0003-1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かっこいいぃねぇグッド(上向き矢印)GoodGood

お目目が目 はなとぶぅなぁ〜に似ているねGood

はなは母親似なんだけど、このポテトを見たら、あっ目お目目は父親似なんだぁー(長音記号1)っと思わせてくれました顔(ペロッ)

で、4年間勘違いしていたこの子は?というと・・・

daizy.jpg

デイジーといって、今回、親戚探しをしていて、私が誤報を流してしまったルーク君の母親です!ルーク君ママ、本当にすみませんでした顔(え〜ん)

それと、Mさんから犬舎の画像も!ということでお預かりしました。
ひろし君のママへ ということですexclamation×2

poteto_0001.jpg

私は何度か行ったことがありますが、この建物の後ろにとても広い運動場があり、ワンちゃん達が伸び伸びと楽しそうに駆け回っていました!とにかく広い敷地で、母子室もキレイで一つ一つが広く清潔で快適な空間でしたよ!

この騒動を起こした張本人がいうのも何ですが顔(汗) 今回、久しぶりにMさん、かよさん(ぶぅなぁ〜ママ)に会えて、いろんな話。。。ひろし君が沖縄に遊びに来た時に泊ったところがかよさんの家だったり・・・Mさんが育てたパグズの話だったり・・・楽しい時間が出来ましたー(長音記号1)

はなは一人っ子なので親戚を探すとか今まで考えたことがなかったのですが、たろうの親戚を探したくなっちゃいました顔(ペロッ)
とりあえず、たろうの母親パール犬情報から始めます手(グー) ねexclamation×2 かよさん顔(イヒヒ)

ニックネーム はなbu- at 01:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする