2009年10月14日

横目目

1013 004.JPG

おやつを近づけると体を斜め45度にして、目目だけを横目にする はな犬(笑)

鼻息を荒くし、でも「わたし、こんなおやつに興味ないわよっあせあせ(飛び散る汗)」と言っているような気がする

面白い子顔(笑)

ニックネーム はなbu- at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

顔(メロメロ)目がハート顔(メロメロ)

またもや顔(え〜ん) 気がつけば2か月もUPしてないという有様たらーっ(汗)

全くアナログな私ですふらふら

さて、明るい話にしてとClapClap

うちの子は、本当にかわいいぃでございます顔(メロメロ)

どこの家庭も一緒だと思いますが、いろんな子見ても、うちの子に勝る子はいないなぁ〜と実感した一日の話顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

gori 082.JPG

この2犬(笑) 後ろ向きが、はなちゃん 左がたろうさん

仲良しこよしのうちの子供たちハートたち(複数ハート)

2年前に4匹のかわいいぃ顔(メロメロ)ベイビーちゃんを生みましたexclamation

4匹とも幸せな家族の一員となり、我が家を去っていき、あれから直接会えるのが3番目に生まれたでんすけ君だけでした。
2番目に生まれたチャチャちゃんは、成長した写メールだけで、いつもみんなに会いたいなぁ〜と思っています。

そんな中、目がハートになる写真をいただきました顔(メロメロ)

4番目に生まれたよっちゃん、今は犬(笑)リキ君犬(笑)

小さい頃は、一番はなに顔が似ていて、最後に生まれたのに一番体が大きくて、とにかく可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)

小さい頃のリキ君

yosio 001.JPG

今はとても元気でたくましく過ごしているようで、毛並みがとてもいいと飼い主さんが言っておりました。

めっちゃあせあせ(飛び散る汗) 男前ですexclamation×2 あ〜ぁ 会いたいなぁー(長音記号1)顔(メロメロ)

hanab 010.JPG

かわいいぃ顔(メロメロ)

はなに似ていますねー(長音記号1) 眉はお父さん似ですexclamation×2

hanab 001.JPG

2年前のはな 

rin 004-1.jpg

たろうさん、眉がそっくりですexclamation×2

hanab 009.JPG

hanab 012.JPG

体は大きく、たろうさんに似たようです顔(笑)

嬉しい顔(笑)嬉しい顔(笑) 報告でしたグッド(上向き矢印)

後は、最初に生まれたいっちゃん、そのままイチと名付けられているようです。写真だけでもお願いしよーっとexclamation×2



ニックネーム はなbu- at 01:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする