2009年11月13日

これは使えるGood

うちのチビちゃんrin君がやってきた時から、買おうかどうしようか迷っていたもの

結局、17か月まで買わずにいた

今回、某大手スーパーのチラシに大安売りで出ていたのを見て目 また思い出して買いたくなったひらめき

しかし、これを使うのはあと少しなのかも・・・もう遅いし、今まで無くて済んだからいいかなexclamation&questionとかも考えたが、Gポンの一言で買うことにしたぴかぴか(新しい)

その一言とは・・・

Gポン:「rinが使わなくなっても、今度ははなたろうのものに使えるさぁー」

そうだなひらめき あっ そうかも顔(イヒヒ)

ということで購入したのがこれGood


1112 015.JPG

「ニオイ・クルルンポイ」

1112 016.JPG

オムツを捨てるときにこの中に入れると中でウインナー状になって、外にニオイが漏れないという仕組みexclamation×2

これは使えるGood

あぁーもっと早く買ってればよかったたらーっ(汗)

gori 076.JPG

ねぇー(長音記号1) はなちゃんかわいい

ニックネーム はなbu- at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする