2010年01月19日

今年の冬雪

一頃よりは暖かくなっていますが、先週はとてもとても寒い日がありましたねー(長音記号1)

そんな日の話。。。。。

うちのたろうちゃん犬(笑) とても寒がり犬(泣)

こたつが大好きで、夜は布団の中に潜り込んでくるほどの寒がり屋さん犬(泣)
こんな犬初めて見ました目下下下
http://hanatarou.ti-da.net/d2008-06.html
るんるんい~ぬは喜び庭駆け回り~るんるんなんて、うちのたろうさんには絶対無理どんっ(衝撃)

そんなたろうさんが朝から様子がお・か・し・いたらーっ(汗)
体が震えていて、歩こうともせず、元気がないバッド(下向き矢印)
体を触ったら、若干冷たくなっていて、でもどこも痛がる様子もなく、エサご飯も全量食べたので、仕事の時間に気を取られ、帰るまで様子を見ようってことにした。

心配で仕事中もGポンがちょいちょい家帰って様子を見ていましたが、変わらず元気がないらしいがく〜(落胆した顔)
あまりにも寒い日だったので、Gポンは暖房をつけて、また様子を見ることにした。

帰ってもやっぱり動こうとせずバッド(下向き矢印)

ひらめき もしかして、たろうさん寒さのあまり動けない?と思い、ここでも大活躍ぴかぴか(新しい) 遠赤外線治療器

fuyu 010.JPG

嫌がる様子もなく、終いには…

fuyu 012.JPG

気持ち良さそうに暖をとってますあせあせ(飛び散る汗)


そしたら、予感的中exclamation×2
元の元気なたろうさんに戻りました顔(笑)
ごめんね・・・顔(泣)たろうさん、寒い思いさせて顔(え〜ん)


この子は・・・というと・・・

fuyu 014.JPG

ぜんぜん寒さを感じないらしく犬(笑) 冷たい視線で頼りないたろうを見ているのでしたー(長音記号2)

ニックネーム はなbu- at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お泊り四葉

これは去年の年末の話。。。

12月の晴天のある日、朝から突然exclamation×2お出かけすることを決めたけど、じゃあ、どこ行こうか???

Gポンは仕事なんで、はなたろうとお留守番犬(泣)

rinと私、マイマザー&妹&妹の子連れて、エェーイとヤンバルまで来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、当日にお泊り顔(イヒヒ)

今の世の中、便利なものでパソコンネットパソコンがあるので、すぐ予約が当日でも取れるんですねGood

サーチ(調べる)ちゅらとくサーチ(調べる)というサイトで格安に取れましたClap


場所はリゾートバニアンリゾート今帰仁リゾート

2010 012-1.jpg

そうexclamation トレーラーハウスバス

中も豪ジャスでGood

2010 007.JPG

フロント入口には、カメのチハルちゃんカメ

2010 011.JPG

中には、ボストンテリアのブルちゃん犬(笑)

写真を撮るのを忘れ顔(汗) チェックアウトの日に撮ろうと思ったら、休みでいなかった。。。 
なので、バニアンリゾートさんのブログでブルちゃん見てね! かわいいぃ子顔(メロメロ)でしたよぉー

http://ameblo.jp/banian-blog/entry-10244715288.html#main

お風呂があると夜楽しみに行ったら、シャワーブースも露天だった顔(え〜ん) めっちゃ寒くて寒くてたらーっ(汗)

でも、とーっても楽しくて、今度は、犬(笑)はなたろう犬(泣)連れて家族で来たいところでしたひらめき

家に帰ったら、Gポンがはなたろうと戯れて遊んでました犬(笑) そこも楽しかったのねるんるん

2010 004.JPG
ニックネーム はなbu- at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

エアリオンぴかぴか(新しい)

わたし、プチ家電オタクでしてあせあせ(飛び散る汗)
家にある家電と言えば、空気清浄機、加湿器、除湿機、布団乾燥機、食洗機、焼き芋焼き機、遠赤外線機、整水機、低周波治療器、ホームシアター、アロマディフューザー・・・etc 
普通なのかな?
そして、また今回、私の中でヒットしたものが、コレexclamation×2

驚きの消臭効果exclamation×2

ジャグッド(上向き矢印)パネットたかたで年末放送でとても気になり、即買いしてしまったはなbu-

earion 005.JPG

部屋がめちゃくちゃニオイがありバッド(下向き矢印) 特にたろうさんの体臭?がありバッド(下向き矢印) お風呂に入れても、数日後にはだんだん獣臭が出て、またシートの上でなんですが・・・マーキング臭がたまらなくて顔(え〜ん) お客様が来たときに大変気を使い、子供などとても素直な意見を言う人は玄関から
「くさっあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)」など言われ鼻を抓む行動され・・・消臭対策に毎日悩まされていました。。。

そこで ぴかぴか(新しい) TOSHIBA エアリオン ぴかぴか(新しい)

今日届いたのですが、本当に驚きの代物デスぴかぴか(新しい)

●グラフト重合法による強力消臭
悪臭の分子を化学反応により吸着させ、消臭速度が早く、一度吸着した悪臭を再放出しません。
●トイレや生ゴミなど気になる生活悪臭だけを取り、花やアロマ、コーヒーの香りなどの天然の芳香は残し、消臭します。
●シックハウス症候群の原因物質の一つであるホルムアルデヒドや、たばこの臭い成分の一つ、アセトアルデヒドなどの有害化学物質にも効果を発揮します。

なんだって顔(イヒヒ)


これでGood急なお客様でもOKになりましたClapClap

今まで、不快な思いをさせてしまっていた方、もう大丈夫ですGood 
覚悟を決めないで遊びに来てくださいHello顔(笑)
ニックネーム はなbu- at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2010年 明けましたねぇ~~顔(笑)

faceinhole2-1.jpg

今年もよろしくお願いしますGood

今年からは、たろうさんはなちゃんブログ一緒デスexclamation×2
せめてexclamation1月に1回の更新を目標に・・・(もっと高い目標もて。。。とは言わんといてください顔(汗)
頑張ります手(グー)

今年で5歳になるはなちゃんかわいい だいぶ白くなってきてますが、とても元気で丸太のようにデブってますふらふら

2010 021.JPG

はなだけでなく、rin君までも横に大きくなってまして・・・たらーっ(汗) はなbu-家族 デブ一家でございます。。。
あぁ~ 2年ほど前は15キロのダイエット?に成功して激痩せぶりだったはなbu-もGポンが言ってたようにかなり戻りつつありバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年の目標は更新以外にも体重管理を第一にすると決めたぴかぴか(新しい)元旦の一日です顔(笑)
ニックネーム はなbu- at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする