2010年02月08日

Generation Gap。。。

今年の年賀状の話。。。

ちょいちょい出てくる驚きの事実

今年、私は年賀状に、ある有名なexclamationしかも、今が旬な兄弟グループの顔ハメをしましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんには伝わると思っていたはなbu-

しかし、ちょいちょい、こんな言葉・・・

Aさん:「年賀状ありがとうね!でも、なんで、アフロ?お祭り騒ぎってこと?」

私:「・・・。えっ?知らないの?・・・。アフロ?って違うでしょあせあせ(飛び散る汗)ジャクソン5だよたらーっ(汗) 
しかも、お祭り騒ぎの意味がわからんけど顔(ぷんっ)

Aさん:「ジャクソン5って何ねぇ??」

ジェネレーションギャップだわ顔(え〜ん) でも同級生なのに顔(泣)

一人じゃありませんバッド(下向き矢印)

Bさん:「○-○-(私の名前)、うちの旦那が○-○-の今年の年賀状怖いねって言うんだけどー」

私:「えー、何で?旦那さん年上なのにわからないわけー」

本当はもっとたくさんの人がわからなかったのかな?

私が顔ハメしたグループ

今は亡きカラオケマイケルジャクソンカラオケの兄弟ユニットのジャクソン5です

jackson5.jpg

そして、私が年賀状にしたもの ジャクソン5にちなんでゴリポン5にしたのに・・・顔(え〜ん)

faceinhole2-1.jpg

真ん中がマイケルカラオケ

そこは、うちのちびっ子にしたわけで・・・

もう一人の方には、「派手だねー(長音記号1)
阪神タイガース=関西=大阪=派手 ってことなの?あなたたち夫婦はホントに関西好きなのねー(長音記号1)

まぁ、関西、めっちゃ好きなんですけどー 阪神タイガースも好きなわけでー顔(チラッ)

いろんな方から、熱いメッセージを頂き、ものすごくジェネレーションギャップを感じた年賀状でした顔(ペロッ)


ニックネーム はなbu- at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

流血さわぎがく〜(落胆した顔)

たろうが頭から血を流していますがく〜(落胆した顔)

hanatarou 138.JPG

でも、自業自得のたろう犬(泣)
はなに、ちょっかいを出したようで、怒り狂った犬(怒)はなが、はなパンチをしたようです犬(怒)

hanatarou 145.JPG

はなちゃんかわいい 呼んでも見向きもしません犬(怒)
怒った顔もかわいいのー(長音記号1)顔(メロメロ)

たろうは反省しているようです犬(泣)
hanatarou 140.JPG

傷口は、オキシドールし病院に行くほどのことじゃないと判断し、様子見です。

たろうさん、はな(女の子)の嫌がることはしないでねあせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム はなbu- at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする