2010年04月20日

桜桜サクラ桜

先週の出来事。。。

またまたサボり気味?サボってますが・・・顔(汗)

仕事で名古屋に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

キレイな桜桜が桜満開でぴかぴか(新しい) いい季節だったッスGoodわーい(嬉しい顔)


4.19 023.JPG

ちびっ子置いての一人出張だったので、仕事が終わったらトットと帰ることになり、飛行機少しだけ時間があったので、名古屋城へあせあせ(飛び散る汗)

ここもキレイぴかぴか(新しい)桜

4.19 025.JPG

桜はその辺で・・・

うちのはなたろう犬(笑) 久しぶりの病院

注射ワクチン注射ですあせあせ(飛び散る汗)

なんと・・・バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

体重増加です犬(泣) 
しかも、6カ月でなんと顔(汗)2キロ弱バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大変ですどんっ(衝撃)

全部私の責任顔(え〜ん)

ごめんよー顔(泣)
今日からカロリーであげてください。と言われました。。。トホホ

頑張ろうねexclamation×2

たろう

4.19 019.JPG

はな

4.19 020.JPG


ニックネーム はなbu- at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする