2010年06月25日

サプライズなプレゼントバースデー

先日、超グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しい顔(メロメロ)プレゼントを頂きましたClapClapClap

見てくださー(長音記号1)exclamation×2

pug 017.JPG

チャラ弁にハマっている私の学生時代からの親友 ちょろ丸のママさんですexclamation

ちょろ丸
???? 390.jpg

ケーキ職人である、ちょろ丸ママさんのケーキはめちゃくちゃうまいexclamation×2

なんていったって、上に乗ってるパグ犬(笑)が何とも言えないくらいかわいい顔(メロメロ)

パグの生態は知らないのに、後ろ脚がまっすぐ後ろに向いてるのがスゴイGood
pug 018.JPG

クッキーの生地で作っており、とてもとても美味しかったー(長音記号2)顔(メロメロ)
ケーキはガトーショコラのスフレ風ってな感じ 美味しかったー(長音記号2)

pug 019.JPG

趣味で作ってるが、パグのデコレーションが欲しい方には、いつでも作ってあげられるよexclamation
と嬉しい一言顔(笑)

いかがですかexclamation&question

y~k~ 有難うねー(長音記号1)顔(笑)

ニックネーム はなbu- at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

CHINAへ

またまた、ご無沙汰しております!

先日、単身で中華人民共和国へし・ご・と(仕事)で行ってまいりましたGood

なんで?アジア?欧米じゃないの・・・??と若干不貞腐れ顔(チラッ) 仕事だからねバッド(下向き矢印)

着いたのは、中国-深玔(香港経由)

まず、かなり顔(え〜ん)驚きましたexclamation×2

目に映った景色は、高層ビルの山・山・山
とーても、大都会です!ビックリ目

なんとか、上海の高層ビルで日本の高層ビルの数を超えているとか!!
JAPAN負けてるぜあせあせ(飛び散る汗)
とか思いながら、夜の街を探索していたら、一緒に同行していた人が、
「あっ、見てパグの野良犬がいるよー やっぱ、パグは中国犬だから、野良でいるんだねー」
っていうもんだから、驚いて指さすほうをみたら、本当にパグがノーリードで歩いていました。しかも、たくさんの人ごみの中を・・・(日本でいえば、大阪の戎橋なみに人はいます。)
ついつい、走って追いかけてしまい、(今思えば、確保してどうするつもりだったんだろう)捕まえようとしたら、ちゃんと、近くに飼い主がいました。
ちゃんと、リードしろよ顔(ぷんっ)っと思いながら、ホッとしました。

7日間と短いchina生活で、毎朝食事を買っていたのがこちら手(パー)

china 013.JPG

ちまきとか肉まんみたいな野菜まん?なんと1元(安っ)

ホテルでも変な日本語訳で
china 010.JPG
「この飲料水は無料なのです」とか、本当に楽しい揺れるハート国でした。

china 008.JPG

china 009.JPG

いい子でお留守番有難うねキスマーク

paru 019.JPG

ニックネーム はなbu- at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする