2010年07月12日

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気がつけば、もう7月ですあせあせ(飛び散る汗)

1年の折り返しも過ぎています。。。

今月末、国家試験を控えてる私は、何かと忙しく・・・
うちの犬(笑)はなたろうの誕生日がある7月を全く忘れていました顔(え〜ん)

ある日、かえでちゃんとつくし君とり~か~さんから、はなたろう宛てに荷物が届き、そこで思い出した始末顔(汗)

有難う顔(泣) り~か~さん顔(泣)
思い出させてくれて・・・

はなたろうは大喜び犬(笑)してましたグッド(上向き矢印)るんるん

たろうさん犬(笑) 7月18日 4歳

tt 007.JPG

はなかわいい 7月21日 5歳

tt 010.JPG

このバックカバン

表にI黒ハートHANA 裏にI黒ハートTAROの名前入りで、とってもグッド(上向き矢印)嬉しいぃ顔(メロメロ)
毎日、学校に弁当を入れて持って自慢してます顔(笑)

おもちゃで遊ぶ、たろう犬(笑)

夜中突然鳴り響き、見ると咥えて鳴らすたろうです!(音が出るおもちゃ)

tt 009.JPG

本当に有難うございました!

久しぶりに試験というものを受けるはなbu-。。。
嫁いで、イニシャルがaaになった為、今度の試験なんと!1番目。。。
実技試験なので、朝一です。。。あー、何で五十音順なんだーーーー

ニックネーム はなbu- at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする