2010年08月18日

bucci帰る

buci 008.JPG

7月30日に保護した狆犬(笑)

名前は知らないが、”bucci”と呼んでいたグッド(上向き矢印)

ワンズパートナーさんが、新聞に保護したと掲載したおかげで、無事飼い主のもとに帰ることが出来ましたClapClapClap

なんとどんっ(衝撃)、その飼い主の家は、保護したうちの店から5分もかからない場所であせあせ(飛び散る汗)
おっちゃんと二人ぼっちの生活で、おっちゃんは寂しかったそうで・・・
とても喜んで、bucciは帰って行った。

Gポンは、毎日毎日世話してたもんだから、次はGポンが寂しくなったそうな顔(イヒヒ)

ブログなど情報を呼び掛けてくださった方には、お礼申し上げます。
有難うございました。

話によると、娘さんが飼っていた犬で、嫁に行き、一人残された父親がみることになり、普段部屋の中で飼っているのだが、その日は、庭に出したら、イットウバイで走り去っていったそうです犬(足)犬(足)犬(足)

私たちは、bucciを我が家に迎え入れる準備をしていたわけで、ノミダニ駆除をし、シャンプーを終え、その日、トリミングの予約を入れていて、夜には、はなたろうとご対面の感動な日になるはずだった。。。。

でも、朝に飼い主さんが見つかったと連絡が来て、ホッとよかった顔(笑)ような、少し残念なような複雑な思いをしたわけでふらふら

でも、bucciにとっては、飼い主さんがいいに決まってるので一件落着という感じですexclamation×2

ニックネーム はなbu- at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

珍!狆?客

7月30日午前11時ごろ うちの店にまたまた珍訪問客が現れた!?

Gポンによると、ドアをノックしていたらしい・・・顔(チラッ)(本当かよあせあせ(飛び散る汗) と思いながら)

見に行くと、かわいいぃかわいいぃい顔(メロメロ) 犬(足)犬(笑)犬(足) ワンコ

その日は、前夜から落雷雷台風や激しい雨小雨が降り続き、その中をさまよい歩いていた様子。

buci 007.JPG

犬種は、狆?かな??
ペキニーズ系で白黒。。。みなさんどう思います?

とりあえず、警察と愛護センターに電話で届け出がないか連絡し、保護していると伝え、ワン’s パートナーさんの比嘉さんにアドバイスを受け、今なお保護しています。誰か心当たりがあれば、情報お願いします。

Gポンは飼い主が現れなければ、うちの子にすればいいexclamationとか訳のわからないこと言ってますがむかっ(怒り)、うちは無理ですからたらーっ(汗)
はなもたろうもいて、ちびっ子rinもいるのに、もうこれ以上、子供は増やせません顔(え〜ん)

でも、保護した以上は飼い主さんか一時保護さんが見つかるまで、頑張ってください!とワン’Sパートナーさんにも言われ、情が湧かないうちにどうか見つかってください顔(え〜ん)と祈るばかりです。

buci 008.JPG

とってもかわいい子です。絶対飼い主さん探してますよね。。。
珍しい狆ですからね!!
はなを探している時、パグか狆か迷ったほど好きな犬種なんですあせあせ(飛び散る汗)
あ~もう情が湧いているふらふら


どうかお家に帰れますように・・・

7月30日 与那原町内にて保護

小型成犬 白×黒 狆風

オス 青い首輪(写真のリードはうちのたろうさんの物)

おとなしく吠えない 人が好き

室内で飼われていた風。足の肉球がそう言っている。
ニックネーム はなbu- at 08:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする