2010年10月20日

せっせとあせあせ(飛び散る汗)

来月の1128ぴかぴか(新しい)

沖縄ちゅらパグ会犬(笑)犬(足)
が開催されますexclamation×2
沖縄初のパグだらけ顔(イヒヒ)のイベント王冠
楽しみ揺れるハートですね顔(笑)

cyurapugA4表のコピー.jpg

100犬(笑)のパグ集まれ

って、何か面白い遊びもあるそうで、プレゼント企画の商品依頼が来たのであせあせ(飛び散る汗)
私はなbu-、せっせとあせあせ(飛び散る汗)作ってますよぉー

これしか、作れないはなbu-顔(汗)

1f 050.JPG

ストラップですGood

とりあえず、プレゼント風にラッピングしてみましたよ手(チョキ)

1f 051.JPG

来月まで、何個作れるかな?

ニックネーム はなbu- at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

白髭ぜよあせあせ(飛び散る汗)

日曜の夜は、どーいても、どーいても
「龍馬伝」の影響で、ちくと、土佐弁が話したくなるがぜよ顔(イヒヒ)

めっちゃあせあせ(飛び散る汗)、かっこいい顔(メロメロ) 坂本龍馬(福山雅治)
高知県に行きたいexclamation×2

と、たろうの顔が最近おかしい・・・

たろうも今年で4犬(笑)

はなに比べて、まるで変わらなかったけど、最近、白髭が2本生えてきた?変わったみたい犬(泣)

a 014.JPG

わかりますか?

では、UPで

a 015.JPG


ニックネーム はなbu- at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする