2011年03月08日

うふふ顔(イヒヒ)

下半身デブをどう解消しようかとひらめき毎日毎日考えているはなbu-

太陽晴れ嫌いだからあせあせ(飛び散る汗) 夜歩きに行こうか?イヤイヤ、田舎の夜道は危険だわexclamation×2なぁ~んて顔(ペロッ)いいわけしながら、何もせず、体重計に上っては、ため息ばかり出てきます。

うちのはな犬(笑)もたろうも犬(笑)ビックパグでして・・・たらーっ(汗)

hana 005.JPG

そこでひらめき
意を決して手(グー)
次項有レッグマジックサークルを購入

せっせと一日60秒のところ、180秒(3分)頑張っているのだ手(チョキ)(あっ、もう少し長くやれあせあせ(飛び散る汗)って声が聞こえてる・・・)

1f 044.JPG

レッグマジックXに比べ、ゴムで出来てるので楽楽なのです顔(イヒヒ)

1f 045.JPG

これで細くなることは、もっと時間をかけて汗が出るくらいしなければいけないと思うが、これ以上大きくならなければいいかなひらめきって思ってます顔(笑)
いつまで続けることが出来るのやらexclamation×2


ニックネーム はなbu- at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

わが孫。。。

バースデー去年の11月28日に沖縄初exclamation×2
ハートたち(複数ハート)ちゅらパグ会ハートたち(複数ハート)がありましたClapClapClap

我が家もかわいいぃ2犬(笑)を連れ参加してきましたぁーーーわーい(嬉しい顔)

そこに、わが孫顔(メロメロ) はなたろうの次男犬(足)
テツ君が来てましたぁ揺れるハート

tethu.jpg

なんと顔(メロメロ)かわぃぃ あのよっちゃんですexclamation×2

yosio 001.JPG

大きなカメラを首からぶら下げて行ったわりには、あんまり写していなかったはなbu-。。。たらーっ(汗)顔(え〜ん)

私の学生時代からの大友人、Yーk−からるんるんこんなぴかぴか(新しい)ステキなぴかぴか(新しい)ケーキまでいただきましたGood

cake.jpg

すごいグッド(上向き矢印)すごいよ顔(メロメロ)これはexclamation×2

うちのはなたろうも大喜びの日でした揺れるハート

hanatarou.jpg

今年もあると嬉しいなぁハートたち(複数ハート)


ニックネーム はなbu- at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする