2011年05月21日

初ゴーヤー手(チョキ)

今年初のゴーヤーが出来ましたClapClapClap
まだ小さいですが、早く食べたい顔(イヒヒ)

a 003.JPG

接木がかぼちゃですが、かぼちゃの葉っぱもbigサイズですexclamation

a 004.JPG

首里にある、すし8で
な・ん・と、1本、14,700円もする泡盛を少しいただきましたぴかぴか(新しい)

a 002.JPG

日本酒通で、最近泡盛を飲んでなかったので顔(ペロッ)
辛かった。。。

ifo 118-1.jpg

はなかわいい 甘えたちゃんになってますexclamation×2

ifo 117-1.jpg

たろう犬(笑) いつも元気もりもり犬(足)
最近マーキングがひどくて、起こられっぱなしデス犬(泣)

ifo 125-0.jpg

なかよしこよし、2犬(笑)の世界満喫です黒ハート

ニックネーム はなbu- at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ザ・キャンプ

みなさま、ご無沙汰しております。わーい(嬉しい顔)

沖縄も梅雨雨に入り、これから暑い夏晴れを迎えようとしていますが、ご機嫌いかがでしょうかexclamation&question

これまた、3月の話ですが、はなbu-一家犬(怒)今年初キャンプに行ってまいりましたClapClapClap

アウドドア派のGポンとインドア派のはなbu-。。。
おいしい料理レストランをGポンが担当し、夜の飲みビールをはなbu-が担当し、それはそれは楽しいぃキャンプになりましたぴかぴか(新しい)

私はどちらかというと、晴れ太陽が嫌いなので、キャンプは好きでないのですが、夜みんなで楽しくお話をしながら、日本酒を飲みことができるので顔(イヒヒ)張りきって、準備しましたよ手(チョキ)

うちのはな犬(足)たろう犬(笑)も大喜びるんるん

ifo 065-1.jpg

子供たちに散歩してもらったりして、ヘトヘト気味でしたが・・・犬(泣)

末っ子のチビ助は、なにやらトンカチで大工仕事をしている様子目

ifo 062-1.jpg

たくさん杭を打ち込んでいます。

今回は、いつものメンバーで甥っ子、姪っ子を連れて行き、また今秋ねHello
って約束しましたわーい(嬉しい顔)


夏のキャンプは危険exclamationとGポン

あぁ〜良かったグッド(上向き矢印)顔(笑)
ニックネーム はなbu- at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする