2011年06月04日

シクシク顔(泣)

みなさま台風2号は大丈夫でしたか??台風

かなり激しく、家も昼前まで停電で、外に出ると嵐の過ぎた爪跡が犬(足)

会社の窓も割れてどんっ(衝撃)、人的被害に及ばなかっただけでもよかったと胸をなでおろし、洗車に行こうとガソリンスタンドへ向かったら車(セダン)長蛇の列車(セダン)車(セダン)

結局、庭で水洗いしましたあせあせ(飛び散る汗)


その日の夜は、私の人生の半分の付き合いのあるバーBar SOHOバーの、
な・ん・と、20周年パーティーがあり、金曜日はGポン、土曜日の台風の時にはなbu-が行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

なんとこちらの店で出会った私たちムード
嵐だろうがなんだろうが、行くきゃないっしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

INVITA~1.JPG

20年だなんて、ビックリ目ですよねー(長音記号1)
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

話は飛びましたが台風
楽しみにしていたゴーヤーが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

無残な姿に・・・
a 001.JPG
今回の台風台風うちのゴーヤーだけでなく、県内のゴーヤー被害28億円(だったかな?)あるそうでもうやだ〜(悲しい顔)大好きなゴーヤーが食べられるのが、遠のいてしまいました(シクシク顔(泣)

はなちゃんで遊んでみましたるんるん

hanaillust.jpg

ニックネーム はなbu- at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする