2011年08月27日

今年の誕生日バースデー

去る7月18日と21日は、はなたろうの誕生日バースデー

今年で、はなちゃん犬(笑) なんとexclamation×2
6

たろうさん犬(笑)
5歳になりましたClapClap


誕生日ケーキをつくってお祝いをしましたが、出来がわるく顔(え〜ん)
お見せすることはできませんが、うちのはなたろうは大喜びでしたるんるん犬(笑)るんるん

そんな中、プレゼントが届きまして、本当に有難うございました。

り~か~さんより

たくさんの品々

a 009.JPG

洋服もいただき、はな犬(笑)は、ちゅらパグ会で着けていきましたが画像を取るのをわすれて顔(汗)ごめんなさい。次回にあせあせ(飛び散る汗)
たろうさんの洋服は、うちの末っ子チビがお気に入りになり・・・

a 058-1.jpg

こんな感じで着ております。。。もちろん、たろうも着てますよexclamation

か~よ~さんより

a 022.JPG

a 080-1-1.jpg

上上上
はな 短足なので顔(笑)
大人の服を着た子供みたいになってます顔(イヒヒ)
(幅はいいくらいぴかぴか(新しい)

a 077-1.jpg

上上
たろうは、とてもいい感じGood

a 079-1.jpg

今年の冬は重宝しそうですハートたち(複数ハート)

本当に有難うございました顔(笑)

ニックネーム はなbu- at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする