2012年01月31日

じゃじゃじゃーん

アセラブログをはじめて、かれこれ6

この間、何となく応募ものがあったので、やってみた犬(足)

そしたらねexclamation×2
当たったんですよぴかぴか(新しい)

a 002.JPG

ライオン猫(笑)から発売されているシャンプータオル&水のいらないリンスインシャンプー演劇


a 001.JPG

寒さが苦手なたろうさんに使ってみました犬(泣)

CA390163.JPG

お風呂に入れないときやお出かけ後など、いいかもひらめき

この日は、とても寒いからお風呂イヤイヤしてたけど、満足の様子のたろうさん犬(笑)
いい香りでさらさら毛になりましたGood



ニックネーム はなbu- at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

新年明けましておめでとうございます。

2012nennga.jpg

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いします犬(笑)

今年は雑誌風にアレンジしてみました!

今年は寝正月なうちのはな犬(足)たろうさん犬(泣)

寒がりたろうは、布団の中から出てきません眠い(睡眠)

ブログで紹介するよ!と言って作ってもらったのに、なかなか更新しない私。。。

申し訳ありません顔(汗)

去年にOPENした、クリスタルハートさんぴかぴか(新しい)

デコをしているのですが、これまた上手ClapClap

a 046-1.jpg

これは、アイフォン用のケース、細かくデゴされていてスワロスキーで出来てるそうですぴかぴか(新しい)

とても欲しいのですが、ディスプレイ用としてモデル犬になっただけなので、非売品らしいです顔(泣)

うちのはな犬(笑)ですよグッド(上向き矢印)

続いては、迷子札いろんな形があって、大きさもあるようですよー(長音記号1)

楕円形
a 048-1.jpg

丸形
a 053-1.jpg

花形
a 051-1.jpg

かなり、時間かかってのブログUPになりましたが、スゴイGoodの一言の作品ばかりです。他に名刺入れや結婚式のプレゼントでシャンパンボトルにデコしているものとかありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんながキラキラ光る年になりますように

ニックネーム はなbu- at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする